プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性が着るブランドの服ってなんですか?
あと皆さんどんな雑誌をよんであますか?

A 回答 (3件)

店舗が少ないけれど、高級路線だとウイルセルクションやレストローズ、アースとか。

「30代女性が着るブランドの服ってなんです」の回答画像2
    • good
    • 0

間違えました。


ウィルセレクションでした。
アースアンドミュージックエコロジー、gu,ingniとか。
「30代女性が着るブランドの服ってなんです」の回答画像3
    • good
    • 0

バイラ・ベリー・オッジ読みます。


服はユナイテッドアローズ・トゥモローランド・バビロン…ブランドに拘らずに、雑誌で見た30代女性に似合いそうな服を選びます。
UNIQLOやGUももちろん行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!