アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お前ヤムチャか」っていう突っ込みが来たのですがどういう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の想像力不足のため、No.2のような想像力の足りない回答を招いてしまったのは非常に申し訳なく思います

    「類は友を呼ぶ」ですね

      補足日時:2017/11/22 12:08
  • あと、「ヤムチャ」ですね
    No.1は不要

      補足日時:2017/11/22 12:25

A 回答 (4件)

笑いました笑


ヤンチャの間違いじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へいへい

お礼日時:2017/11/22 11:27

その前のやり取り書かないで分かるワケがないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へいへい

お礼日時:2017/11/22 11:27

ドラゴンボールのキャラのヤムチャの事ですよね?



たぶん、ヘタレか負け犬だと思います。
    • good
    • 1

やっぱり、「ヤムチャ」やね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!