dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中で男の看護師さんを好きになってしまいました。
でも担当の看護師さんじゃなくてあんまり話が出来ません。
私は少しでも話がしたいんですけど自然に話すためにはどうしたらいいでしゃうか?

A 回答 (3件)

男の看護師ですよね?


目を見て挨拶、そしたら、「おかげいかがですか」とか聞いてきますよね?
すこし、悪いんです・・入院って結構しんどいですね、、とかいって話聞いて貰えば?過剰に心配されない程度に、話聞いて貰えて楽になりました〜ぐらいの(笑)
最後は直球、退院の時にでも連絡先渡すぐらいしか無理と思います。
    • good
    • 0

まずは、その方にちゃんと挨拶しましょう。

名前をつかい、〇〇さんかっこいいですね〜から、はじめましょう
    • good
    • 0

貴方の年収や職種は?



正看護婦の場合はかなりの年収があります。

それに勝てますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!