アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが、小泉今日子が可愛いー!って思うんですけど、熟女好きですか?

A 回答 (4件)

若い頃の小泉今日子がかわいいのなら分かりますが、高校生が今の小泉今日子を好きってのは変ですよ。

熟女好きですね。
    • good
    • 0

熟女好きですね


もし友人の母親が小泉今日子でバツイチなら 前提に付き合えるかどうか
憧れだけなら付き合えない 付き合えるなら真性(神聖かもね)だろう。
    • good
    • 0

熟女好き。

大歓迎です。
    • good
    • 0

小泉今日子は年をとる毎に可愛らしくなって行きますよね?小泉今日子以外に年上の女性が好みなら熟女好きだと思いますが、他にいないなら普

通のファンだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!