電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツジムで会うおじさまについて。

ジムに通って約2ヵ月経ちました。前にもこのオジサマのことで質問しました。チラチラ見られたりするのは相変わらずですが、以前より行動がエスカレートしてるような気がします。

●私がプログラム入ってるか確認してる(鏡越しで私を見てるのが分かる)

●私がオジサマを見ないようにしてたらら、目の前を通りすぎる、近くを通る

●視界に入るところで女性と話すことが増えた(前は男性とも話していたのに明らかに女性と話すことが増えた)

↑気になってチラチラ見てたら女性と話しだすから、一切見ないようにしたら、女性と話すのを一時止めていた。

●ストレッチ終始や、帰るタイミングを合わせてくる

●私が他の男性と話していると、見てくる。私が他の男性を褒める発言をしたら、すごい勢いで私に振り向いてた。

●ジムを出て自分の車まで行く途中、他の人の車の近くに人影が見えて(誰だろう)と思ってたら、私を見た途端、車に乗り込んで、急いで帰ってた。その運転手の顔を見てみたらおじさまだった。

●別の日は(オジサマ、またいるかな)と思い、ジムを出た後、以前オジサマの車があった場所をチラッと見たら、オジサマ車に乗ってて…私が建物から出た瞬間ハザードがつき、車を走らせてた。

流石に同じ人から複数回このようなことをされると、不思議に思偶然ではないと思っています。

どうしたらいいのか、わからなくて、質問しました。これから私はオジサマに対してどのように、接したらいいのでしょうか?オジサマは私のことどう思っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

よくある話ですよ…笑


普通にしてれば?
    • good
    • 1

そんなに執拗に付け回せば相手も同じ心境でしょう。

    • good
    • 0

話し掛けたら喜ぶと思います。

    • good
    • 0

オジサマはあなたの事がタイプなんだと思いますよ。

オジサマが嫌なら違うスポーツジムにかわったら良いと思います。
    • good
    • 0

どうもこうもおじさまはアナタと仲良くなりたいんでしょ。

アナタがそれでも良ければ軽い会釈でもすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

これだけ事細かに覚えていて書けるのは尋常でない。

意識しているのはおじちゃんでなくて、質問者の方ではないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!