アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出来たことない、とか、まだ童貞だ、とかって言わない方がいいんでしょうか?

男友達にはウケるんですよね〜

でも女性からしたら上記の告白をしただけで、恋愛対象から省かれてしまう、それがなんとなくの理由だったとしても、そういうことってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いに理想を押し付けあってるだけだから、それにそぐわない時点で除外されるのでは?女としては経験豊富で女の扱いが上手いイケメンが理想でしょうし、男は清潔で経験の少ない一途な美人が理想でしょう。

でもそんな理想通りの相手なんてそうそう見つかりません。結局は高望みですね。まぁ何にせよ、ひけらかす事でもないと思います。
    • good
    • 1

それ、ある意味


下ネタだから引くよね

女性に言わない…笑
    • good
    • 1

男はネタとして成り立ってるから笑えるけど、女からしたらそういう趣味でもないと知りたくない情報だと思いますよ。


発言した場によりますが、好きでもない相手から性的(童貞宣言)に見られて嬉しい人はそう居ないんじゃないですか?
最初から童貞喪失目的かよ
みたいに取られそうです。
    • good
    • 0

男性ははじめての男になりたがり、


女性は最後の女になりたがる傾向があります。

いい歳で童貞、彼女なし。
それ自体なら言わないだけで、かなりいると思います。でも、公言するのはなし!

たいていの女性はリードされてもらいたいものなので、モテない時点でかなりマイナスポイントなのに、公言する時点で、頭が悪すぎてないわーってなるよ。
恋人になったら全部バラされて、彼友達からいじられるんだろうなって思う。
あなたと恋人になっただけで、知らない奴らからバカにされるなんて耐えられないわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!