アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週11/27(火)に名古屋に上司等と出張です。
夜、19時頃から呑めるところ探しています。
4人です。
ボスに、手羽先も味噌カツもあんかけスパも提案しましたが、NGでした。
上司は呑むのが好きで、お料理はおつまみ系が好みです。
栄駅周辺で、おじさん4人が行ける、呑み処をご存知ないでしょうか。
ご教示お願いします。

A 回答 (3件)

名古屋のおでんは、赤味噌おでん、で、作成に何日もかかっています。


ですから、名古屋の地元の人でもそのおでんを食べるのは外食にするみたいですよ。
「名古屋 栄駅近隣のおすすめ呑み処を教えて」の回答画像3
    • good
    • 1

名古屋の栄は、名古屋一の繁華街ですので、お店の数は山ほどあります。

それこそ、グルメサイトで検索して、上司の好みにあったよさそうなお店を探せばよいと思います。
特に名古屋メシにこだわりがないようならば、それに特化する必要もないでしょう。
普通の居酒屋でも、全国チェーンでなければ、ちょっとした料理にも名古屋色を感じると思いますよ。居酒屋にも手羽先は定番メニューの一つとしておいてありますしね。
    • good
    • 1

名古屋おでんなどはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。「名古屋おでん」は有名なのでしょうか。ネットで調べてみます。

お礼日時:2017/11/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!