アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な男ほど浮気するって本当ですか?
男は女遊び絶対するんですかね。

A 回答 (15件中1~10件)

真面目ではなく「人の良さそうに見える人」なのでは?



仕事には真面目だけど私生活はだらしない人とか居ますしねぇ

女性でも「清楚なイメージだけど影では・・・」って方おられますよね

ある意味外面が良い人 って事なのかも?
    • good
    • 2

事実上、嘘ですね。



男性でも女性でも、真面目でも不真面目でも、
する・しないだけを、言うなら、
する人はするし、しない人はしないし、
機会があれば、すると言う人もいます。
 
ただ「真面目な人が浮気をした!」と言うと、
それだけ印象に、残りやすいのでしょう。

>男は女遊び絶対するんですかね。

ありえません。
しない男、したくない男はいくらもいます。

綺麗な女性に優しくされ
気持ちが動かない人を、
何人も知っています。

いまだに種まき本能レベルの、
詭弁を信じている人もいますが、
浮気や、男遊び・女遊びは、
する人はするし、しない人はしないし、
する人数・割合は、男女ほぼ同数程度です。
 
なえなら浮気や異性遊びは、常に男女同数、
男女セットで無いと、成り立たないからです。
 
100組、200人のご夫婦がいたとします。
仮に男は絶対女遊びをする=100人が浮気をするなら、
それを成り立たせるには、女性も100人いります。
 
まさか女性側は、
10人の女性が10人ずつ、掛け持ちで浮気をするとか、
男性の浮気は全部同性相手とかは、ありえませんよね。
 
客観的な統計・アンケートになるほど、
浮気や異性遊びは、男女同数で大差はありません。
男女共に、何割かはして、何割かはしない物です。
    • good
    • 3

真面目な男性が浮気したら、本気になると思うからコワイですね。


女遊びというか そんな気になる時期があるような気がします。
    • good
    • 0

真面目な人は真面目です。

するのは元々する奴です(嘘つき・隠す・詐欺的・騙す輩)です。
    • good
    • 2

真面目とはね、真剣勝負の意味だよ

    • good
    • 1

誰にきいたんですか?信じちゃダメですよ。

逆にあなたはどうなんですか?
    • good
    • 2

真面目だからは


関係ないね。
男だからだよ。
そこに、○○こが有れば
入れたくなるんだよね!
    • good
    • 1

真面目も不真面目も、関係ないと思いますよ。

タイプの女性で、この子はイケる!と思ったら、アプローチかけるのでは。後先は、考えないと思う。
バレそうになったり、女の子が本気になったりしたら、後先考えてい逃げ腰になってあたふたするのです。
男って、本当に単純な生き物ですね…。そして、男の浮気を女は許すけど、女の浮気を男は、許しません。
浮気は男の甲斐性、なんてよく言ったもんですね。腹立つ…。
    • good
    • 3

したくない男いる?


いい女は好きでしょ…笑

真面目な男性は、
あんまりモテないから
あっ、ゴメン…笑
ハマると免疫が無い分、
厄介なんですよね

特に中年になると、
家には若い頃とは別人の
怖い奥さんがいる

働いてるのに粗末にされ
イヤにやるでしょ

仕事の付き合いで、
飲みに行くコトあるよね

綺麗な女性に優しくされ
気持ちが動かない人は、
居ないと思いますよ

私は女性ですが、
女性にも責任あると思う

浮気なんて、
バレてるかバレてないか
その違いだからね

女性らしさが無い方ほど
ギャーギャー騒ぐから、
だから浮気されるんだぁ
と思っちゃう

ちょっと意地悪な意見
でも、それ現実だよね
    • good
    • 5

>真面目な男ほど浮気するって本当ですか?



どこの誰だよ、そんなこと言ってるの?
なんで真面目な人が浮気するのさ。
真面目な人は浮気しないよ。
もし、他にいったらそれは本気。
真面目なんだから遊びじゃ付き合えない。

>男は女遊び絶対するんですかね?

どういう偏見だよ(^-^)
絶対って100%っていうことじゃねえか。
そんなワケねえだろ。

女遊びって結構大変なんだぞ。
お金が要る
時間も要る。
何よりお付き合いしてもらえるだけのスペックじゃ
ないといけないし。
女性にも選ぶ権利があるんだから。
したくっても出来ない人がほとんど。

世間一般の話なんてどうでもいい。
自分の大切な人が、そういう人じゃないならいいのです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています