プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と中々仲良くなれません…
一年前から月2回街コン行ってて、毎回毎回女の子と関係を持つことができません…
一年で街コンに30万円使ってしまって、完璧に萎えてます…
女の子はみんな冷たい
人ばかりで嫌になります…でも知らない人と関係を持つのは怖いですよね、そこは理解してます。(イケメンには着いて行くくせに)
外見より中身とか200%絶対うそ…
もう嫌になります…

女性と関係を持つにはどうしたらいいでしょうか…
もう自殺したいくらい辛いです…

いったい日頃どんな行動をして、どんなことをすれば女性と関係を持つことができるでしょうか…

女性と既婚者の男女にお聞きしたいです…

もう女性と仲良くなるのが幻に感じてます…

自分の性格変われと言っても変わってくれません…

A 回答 (6件)

人は外見じゃない←これは嘘です。

ですが後々本当になる場合もあります。
まず人は第一印象が美しいものに惹かれますよね。
これは誰でもそうです。
現実的にはありえませんが仮に性格が全く同じ娘がいたとして、見た目が美人とブスだったとしたら、普通はブスを選びませんよね?
なので見た目だけではないけど見た目もかなり重要というのが本音だと思います。
見た目の美しさとは顔がキレイ(カッコイイ)というだけではありませんよ。
私は姿勢が正しくスマートな(賢そうな)立ち居振る舞いや、話の仕方をする人かどうか、他人に気を使える人かどうかで判断します。
私が一番苦手なのはやたら馴れ馴れしい男。
不躾に『この前○○で○○見てさ〜。あれってどうよ?』とか言われると『こいつは馬鹿か?初対面で敬語もロクに使えないのか!?』と思ってしまいます。
例え外見がイケてなくても中身が素晴らしかったら惹かれます…が、いずれにしても第一印象で『この人のことをもっと知りたい』と思えるような見た目でなければ、内面を見るまでには至りません。
ですからやはり外見は大事なんです。
イケメンじゃなくてもいいので、少しでも今の自分よりはイケメンに見える努力をすると良いですよ(^^)
まあ、私の考えも結構変わってると思うのであまり参考にならないかも知れないですが…^^;
    • good
    • 0

既婚男性です。



正直な話、女性の好みなんて千差万別なので、顔がどうこうというのも関係ないし、体型がどうこうというのも関係ないです。もちろん質問者様が「いいな」と思う女性のタイプが質問者様とかけ離れていたら、それは無理ですが、方向性が有っていればそれほど気にするものではありません。

「結婚」という前提になればどれほどイケメンでも、性格が悪かったり仕事が無かったりすれば相手にされないのと逆で「そこそこ好きなタイプの方向性」なら男も女もOKなものです。

男女が出会うときにはまず「第一印象」、次に話したりしての「第二印象」があり、そこからどう発展するかは話術や趣味が同じというような内容によってきます。

質問者様に必要なのは「第一印象」と「第二印象」の使い方なのかもしれません。

人間と言うのは、実は「第一印象」の前に「見て3秒で直観的に判断する印象」というものがあると言われています。女性が特に見るのは服装・清潔感・態度でこれを3秒で判断してから「その人のパーソナリティー」を見ると言われています。

男性もそこは同じなのですが、女性の場合化粧などでごまかすこともできるので、見極められないことも多くあると言われています。

男性は化粧や香水などをつけませんので「素の素材」をある程度引き上げるしかありません。
ですので、服装をこぎれいにすること・体臭が臭くないようにすること・落ち着きのある態度でいること、などが重要になってきます。
これで「第一印象」の部分は少なくとも平均点はとれるでしょう。

「第二印象」の部分は会話などから伝わってきます。自分の話ばかりする人、女性が好まない話題ばかりの人、質問ばかりで話が続かない人、などが女性に好まれない人になっていきます。

街コンの場合、カップルやグループで街の散策しながらお互い会話するスタイルが多いと思いますが、この時に気を付けるのは「会話のキャッチボール」です。どういう会話がよいか、は場合によるので実践で経験を積むしかありませんが、常に自分の話しかしない、他の人が理解できない話題にもっていく、ような人は好まれないです。

会話が苦手ならやりやすいのは「レディーファースト」と「女性の会話を聞く」ことです。ドアを最初に開けて女性たちを通してあげる(そのまま他の男性や他の人たちも通してしまいましょう。以外にそういうところを女性は見ています)とか、ちょっと気が付いた便利なものを手渡してあげるとか「気が利く」ようになるとポイントが上がります。

そしてなにより会話が大切なのですが、もともと会話が苦手な男性もいるのでそういう人が積極的に話をしようとしても「質問事項を質問したら終わり」とか「相手に興味のない話をしてドン引きされる」ことになります。ですから、相手の話を引き出して聞いてあげるテクニックを身に着けるほうがよいかもしれません。

話を引き出すテクニックはネットにもいろいろあるので、検索してみることをお勧めしますが、基本は相手の話に乗ることです。
たとえば
女性:さっきのコロッケおいしかったね。
自分:うん、おいしかった。コロッケはサクサクしたのが好き?それともお芋がごろごろしたのがいい?
女性:サクサクしたのが好きかな・・、あなたは?
自分:そうだな、サクサクしたほうがいいな。
   今まで食べたコロッケの中で何番目においしかった?

などのように話を展開していくと話題がつながります。

街コンに限らず、女性と仲良くするのに重要なのは「女性を常に快適な状態にすること」です。イケメンは「一緒に居るだけで(女性は)気持ちいい」と感じるのでモテるのです。フツメンはかっこいいわけではないので、態度や会話で「快適性」を作るしかありません。快適性を言いかえれば「おもてなし」ですね。
    • good
    • 1

毎日笑顔の練習をしてください。

練習の仕方はネットにいろいろあります。
嬉しい時や楽しい時に笑顔になっていないと目立ちます。イケメンならそれはプラスですが、ブサメンはただただマイナスです。そこにいて欲しくないと思う女性もいるくらいなので。
次に体を鍛えてください。見た目のバランスもありますが、周りが疲れている時に動ける人は頼りになりますので、女性の気持ちが向きやすいです。
最後に髪型です。これは好みもあるので難しいと思いますが、芸能人で自分に近く好感度が高い人の髪型を参考にしましょう。顔の造作ではなく、輪郭で決めてもよいと思います。気をつけて欲しいのは好きな人がいてその人の好みの芸能人の髪型にすることです。これはイケメン以外がすると途端に嫌われる対象になりがちなので注意してください。あくまで自分の魅力を最大限に引き出せるようにしましょう。
上記のことをこの1ヶ月間実行してください。必ずあなたの周りで変化が訪れます。本当はこれらをやることでもう一つ変わることがありますが、それは自分で感じてください。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お前みたいなもんは風俗へ行け

    • good
    • 0

>>一年前から月2回街コン行ってて、毎回毎回女の子と関係を持つことができません…


一年で街コンに30万円使ってしまって、完璧に萎えてます…

婚活パーティ、街コンなんて、そういうものだと思います。
参加メンバーのスペックが良い人に異性の人気が集中し、そうじゃあない人は、質問者さんのような結果になるのが普通ではないでしょうか?

>>女性と関係を持つにはどうしたらいいでしょうか…

一般的には、よく顔を合わせる身近な相手(仕事、趣味、友人関係等で)と長く付き合ううちに、関係が進展していくのではないでしょうか?

以前、コミケに毎回参加して同人誌を買っていたころ、「こういうサークルの人たちは、2次元キャラが恋人で、リアルな3次元の異性には興味ないだろうから結婚もないんだろう・・」なんて感じていました。
でも、ある時期から「コミ結婚」なんて単語が同人誌の誌面で見られるようになりました。
何年かいっしょにサークル活動していた方どうしに結婚ブームが訪れたようでした。
もちろん、サークルのメンバーでも「え!!、あの2人が結婚!?」と驚くことも多かったみたいですが・・・。

私の場合は、宗教団体である「幸福の科学」で、いっしょに長く活動していたメンバーの女性と結婚しました。

やはり、合コンとか街コンなど、イベントだけの短い時間では、相手を知ることもできませんし、自分を知ってもらうのも難しいです。
気負いなく、何度も会えて、仲間の人たちといっしょに何度も食事したり、時にはグループで泊まりがけの旅行に行くなどすることで、仲が深まっていく人が出るのだと思います。

昔は、会社の同僚って、みんな正社員であって、みんなそろって社員旅行で温泉に行くとか、香港・ハワイ旅行なんてことがあって、そういう場で「私たち付き合っています!」と公開したり、仲が良くなる2人ができたりしたものです。
現在は、派遣、非正規雇用が増えて、いっしょに働いていても別会社の人間だったり、会社も福利厚生にお金を出さなくなっていますから、ほんとに相手を探すのが、昔に比べて難しくなってきた気がしますね。
    • good
    • 0

入りは容姿です


街コンや合コンくらいでは内面なんてわかるわけがありません。ですので容姿がいい人についていきます。
あなたが高年収などすごい長所があればべつですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!