アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQからの移民の人いませんか?

A 回答 (3件)

回答


「います」

いっぱいいます。
わざわざ質問することじゃないですよ。
    • good
    • 5
    • good
    • 0

私は、そうだが、両方とも使っている人もいると思うから、特段聞く事ではないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!