dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前までLINEQやってた方いますか

A 回答 (3件)

多量にいますよ。

これと似たような質問をちゃんと数えたら100件じゃ済まないと思う。ここじゃLINEQみたいな雑談質問はできないから、いてもいなくても関係ないですが。

あと忠告として、ここではわかりきったことを聞いたり、すでに何度も出てるのと同じ質問を繰り返したりするのは、ものすごく嫌われるってことは知っとくのが吉ですね。
    • good
    • 1

LINEQからの移民です!

    • good
    • 1

やってました!!!!!!!!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!