アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です

私の好きな人は勘が鋭いです
好きな人の脈ありだと思うところ
・LINEが冷たいので1週間くらい放置していたら『話題ください』とLINEが来る
・一緒に帰ろうと誘うと来てく
れる
・『クラスにかっこいい人いないの?』と聞いてきた
・一緒にイルミネーションを見に行った
・興奮して抱きついてしまったが嫌がらない
・遠くからきて私が近くにいると知るとわざわざ音をたてる
脈なしだと思うところ
・LINEの返信が冷たい
・一緒にあるいていてもスマホをいじっている(途中から私に話しかけてくれましたが、、)
これは脈ありですか?脈なしですか?

A 回答 (5件)

私は無理ですね(笑)

    • good
    • 0

脈はありそうだけど微妙だね



それくらいの年齢の男の子はぶきっちょでもあるからなぁ

出来れば、告白してもらう方向に持って行こう

女性から告白はしない方がいいよ

チラッチラッと質問者さんも彼に好意を見せる
例えば、◯◯君てイケメンだよね
とか優しいよねとか
褒めつつ

◯くんと一緒に居ると楽しい♪
とか
頼りになるなぁ♪
とか
何となーく好意を匂わすのです。

何となく好意は匂わせていいけど告白はしない

そういう積み重ねをし
時間を掛け
彼の温度を上げ

彼が自信を持って
勇気出して質問者さんに告白してくれたら
彼の思い入れが強くなるし長続きするんじゃないかな?

女性から告白するのって
実はあまり長続きしない原因だったりします

男には頑張らせた方がいいですよ

何故なら男は本能的に追いかけたい生き物だからです。
現に
LINEが冷たいから1週間くらい放置したら
彼からLINE来たんでしょ?

要はそういう事w
普段は質問者さんが懐いてくるから受け身の彼も

あれ?なんか嫌われちゃったかな?
あれ?なんか冷たいなってなると
その時みたいに追いかけてきますw

まぁ、優柔不断なお年頃だし
まだ、女性慣れもしてない年頃だから
あまり焦らずガツガツしない方がいいかも

付き合ったとしても清い交際でいた方が
卒業してもいい思い出のまま彼の心に残ります
    • good
    • 0

男の子はLINE苦手な子もいるので、あまりLINEの返信を気にしすぎなくていいと思います。

^^

脈なしであれば、放置していたところに彼から連絡が来たり、一緒に帰ろうと誘うようなことないと思います。

うまくいきますように(*^o^*)!
    • good
    • 1

男の子は何を考えているのか わからないよね 笑


脈があるかないかは わからないけど、告白してみたらどうかな?
    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!