プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
この写真のような髪型は何と言うのですか?
所々隠れていてすみません、、

また美容室で頼む時はどのように話せば良いですか?

よろしくお願いします……!

「男子高校生です。 この写真のような髪型は」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1さんのおっしゃる通り「加工なしの画像を美容院の担当さんに見せればいいだけ」だと思います。


私も若い頃は雑誌を切り抜いて「この髪形にして下さい!」と美容院に持って行きましたよ。
ちなみに「君の髪質では無理!」と断られましたが・・・(涙)。
    • good
    • 1

美容師さんに写真を見せるといいと思います。

その方がプロなのでわかりますよ。
    • good
    • 1

10年間美容師してました。


その画像をそのまま見せた方が無難です。
言葉で伝えるより恥ずかしくないと思いますが…。
    • good
    • 1

加工なしの画像を担当さんに見せればいいだけなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!