プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日友達と飲みをしてたときに後からきたバド部の男子と水泳部の男子三人で恋ばなしました。バド部の男子は話したのが二回目で、水泳部の男子は初対面でした。その時に、俺の好きなひとに私がにてるって言われてさ。んで、LINE交換しよっか。普段LINEなんか交換せんけ珍しいよと言われました。また、お会計するとき2300えん払わないといけないのに3000円しかもっておらず、小銭ないといったら俺300円払うけいいよといってくれました。嬉しかったです。これらはどういう意味なのですか??

A 回答 (2件)

自分を高く売り込むのが得意なんだと思います。

    • good
    • 1

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!