アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ優しくて趣味も合うけどちょっと臭い人と付き合いますか?

A 回答 (8件)

臭い原因は必ずあります。

病院とその人の生活で分かるはず どんな臭い匂い
    • good
    • 0

臭い、ちょっとなんですよね



それなら
何とでも
対処のしようが有ると思います。

全然消せないなぁマズイなぁと
思ってた家族の体臭。脇に、クリームみたいなの塗ったらしなくなりました。
びっくりしました。

しかし
私事ですが
夫が、時々、臭かったです。臭いも変わってきて。
年取って、ケンカが増えて…臭いもそれ以外も、許せなくなりましたけどね…。
(愚痴はさておき)

仕事で体臭はマズイと思い、
言いにくいけど、気をつけた方が良いと思って頑張って、伝え方も気を使って、勇気を出して(言うのは家族や妻の役目だとも思います)言ってみたら
「俺を臭いというのか!」と怒られました。
残念な人でした。

言いにくい事を、言えるか?
どう向き合うか?
夫の会社での立場も、気遣った私に怒って終わりなんて、心の狭い
話を最後まで、理解出来ない人でした。

2人の間で、困った事をどうするか?
どう出来るのか?ですよ…きっと。

何でも、共感出来る訳じゃ無いでしょうけど。
    • good
    • 1

その人特有の、体臭が合わないレベルかな?


それとも、ケアしてない?
それにもよる。
    • good
    • 0

風呂に入れます…笑

    • good
    • 1

むりー。

違うだろー。
どんなに美人でイケメンでも臭い人はむりー
口?体臭?食い物かな。
臭いはマジで無理だよ!

悪い子とは言わない。無理だから。経験者は語るから。
イイナって思う外人いたけどマジ、ワキが臭くて
やっぱ、むりだった。
    • good
    • 0

風呂に入って!!!


と何度でもしつこく言います

入らない時は『臭いよ!と言います
    • good
    • 0

付き合わない。


最初は良くても我慢ができなくなる。汚いものと感じるようになると思います。治してもらったら、考えると思います。
    • good
    • 0

絶対イヤ


いっしょにいると周りの人が自分から臭っていると思われるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!