アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私美人ですか?普通ですか?ブスですか?仕事何してみえますか?

「私美人ですか?普通ですか?ブスですか?仕」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おばさんじゃないですよ?美人は年齢関係ないです。

      補足日時:2017/11/25 17:16

A 回答 (5件)

キツネっぽい。

看護師。
    • good
    • 0

何かつらいことでもありましたか?



「知るか、おまえが悪いんやろ」「簡単に股開いたあんたが悪いですょね。」(某所から引用)とか言うあなたにはちょっと好感は持てませんが,でも普段のあなたはそうではないですよね。誰かを応援してみたり,励ましたりする優しいあなたもあなた。ボクには想像するしないことですが,どちらかというと,そっちの優しいあなたこそが,本当のあなたなんじゃないかなと思います。

そして,そんなあなたが美人かブスかなんてことは,どうでもいいんじゃないかな,とも。
所詮,見た目の評価は,その人の表側だけしか見てしないわけですから。

写真はボランティアか何かの様子でしょうか。介護系の仕事は苦労も多いと思いますが,あなたには合っているような気がします。
そういう道に進んでみるのもいいかもしれません。

--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 0

美人とか、ブスとか問うよりも、、、



既におばさんです。

はしたないから、やめなはれ。
    • good
    • 4

性格美人の人は外見気にしません。

    • good
    • 1

介護系の仕事。

人間美人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!