電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iOS11.12になってから 調子が悪いです。

画像は途中で止まってしまうし

文字入力やネット検索も 遅くて イライラします。

次の アップデートまで 辛抱するしかないのでしょうか。

A 回答 (4件)

文字入力、ネット検索…


リセットのところで、学習履歴のとこをリセットし、
サファリの閲覧履歴をリセット。
ついでにネットワークリセットも一度リセットして、
再起動かけてみてはどう?
    • good
    • 0

そんな怪しいバージョンを使うからでしょう。


現行の最新バージョンである 11.1.2へ戻すことを勧めます。

・・・誤字への突っ込みは置いといて本題・・・

iPhone 5s を使っているなら、諦めましょう。
CPUが古く処理能力が低いことが原因です。
恐らく次のバージョン12.0からはCPUにA7を使っている機種はサポートを外れると考えられます。
今のバージョンを使えるというだけで満足すべき問題ですね。

・・・
ちなみに自分はちょっと古いiPhone 6Plus も使っていますが、ちょっともたつく程度で、
最新機種を触ったことがないなら、そんなものと納得できるくらいの挙動です。

もしもiPhone 5c以前の機種に無理やりバージョン11.1.2を入れたのであれば、
 iPhone 5/5c はバージョン10.3.3
 iPhone 4S はバージョン9.3.5
 iPhone 4 はバージョン7.1.2
に戻すことを勧めます。
    • good
    • 0

古い機種のOSをアップグレードすると不具合が出ます。



元の機種はなんですか?

次のアップグレードで古い機種には対応しなくなります。
    • good
    • 0

>>次の アップデートまで 辛抱するしかないのでしょうか。



そういうことでは?
あるいは、androidスマホを購入する?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!