アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との3回目のエッチになるのですが。
私は胸がないです。でもこの前ラインで、3回目の誘いというか食べちゃいたいっていうラインがきました。正直私は胸がないし、体も細身すぎて抱き心地は悪いと思います。こんな女とエッチをしても楽しいのかと思うほど…ちょっと変わり者ですよね?

A 回答 (5件)

デブでもガリでも入れ心地は変わりません。


相手は挿入の快感に執着があるんじゃないですか?
それだと合点がいきますよね。
私もそうなので理解できます。
    • good
    • 1

あなたの事が好きやから胸がある、ないとか自分にはコンプレックスでも彼には全く気にならへんし関係ないよ。


もっと自信を持ったら?
    • good
    • 0

胸に興味が無く、スレンダーな女性が好みの男性いますよ。

自信持って下さいね
    • good
    • 1

変わり者はあなた。

    • good
    • 0

いろんな男性と付き合って、たくさん学んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!