アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思い切って
〇〇のことすきかもっていいました
返信が来るのが急に遅くなってしまいました、こわいです、振られちゃいますよね、

A 回答 (2件)

○○のこと好きかも。

。。
より、
○○のこと好き。
と言うほうが
はっきりしていて
相手も分かりやすかったですね。

〜かも
どちらに受け取ればよいのか
分からない、、、
そして
あなたを振るつもりなら、
返信はもっと早く来ています。

今頃は、
あなたの気持ちを分かって、
好き。
という思いを抱いて
返信の言葉を選んでいるはずです。

言った事は、
決して無駄ではなかった
のですよ。
    • good
    • 2

相手も迷っているんですよきっと!


それに、好き かも だと好きなのか好きじゃないのかはっきりわかりません!だから一層返信に迷ってるかもしれないですよ??

振られた時は前向きになれる考えましょ!またここから頑張れますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!