アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近全然連絡が返ってきません。
今まで返ってきた時間にも返ってきません。
フェードアウトするつもりかな?と思い、私の方から話しかけるというか話題を振ることはやめています。
スタンプで返せるような返信や、相手が「ありがとう」と言えば会話が終わるような返信をしたりします。
すると一応向こうから「〇〇?」などと質問がきたりします。
でも連絡は遅いです。
どういうつもりでしょうか?
ちなみに私の方から誘うこともないので会う予定はありません。
このまま連絡がこなくなるのでしょうか?
それとも私の方から離れるのを待っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

暇なときに相手をしてくれる人。


って認識何だと思いますよ。なので自分のペースで連絡を続けているだけだと思います。
今のままの状態が心地いいんでしょう。
    • good
    • 0

彼はあなたへの恋愛感情はなく、単なるメル友だと認識してるだけだと思います。


だからフェードアウトも何も考えていないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メル友って概念があるんですね…
私連絡とるの面倒な人なので興味なくなったら連絡とるのもダルいんですよ。。
それは盲点だった!

お礼日時:2022/06/16 15:18

全くだな!一体どういうつもりだ!なんぼ話題振ってもスタンプ来たらいい方、興味がなかったら既読無視、これがずっとこんなかんじ、しかも

最近未読無視まで始めやがった、ストーカーにさせる気か!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました笑
ストーカーになる前に諦めます笑

お礼日時:2022/06/16 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!