プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元チェッカーズ「藤井フミヤ」は、

今でもアイドル?
それとももうミュージシャン?

A 回答 (3件)

50過ぎのおじさんはアイドルでは有りません(笑)

    • good
    • 0

アイドルじゃない


ミュージシャンも微妙

残念だけど、
今の若い人は知らないよ
    • good
    • 2

シンガー・ソングライターになるんじゃないですか?チェッカーズの頃からそうだったと思いますが、バンドのスタイルがアイドルっぽかったから、世間はアイドル扱いしただけのような気がします。

当人達は売れりゃいいからどっちでもよかったわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!