dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで、一週間未読無視されて
未読のまま返事が来たので
トークごと削除されたんだと思っていたのですが、
今日久しぶりに見てみたら未読だったものが既読になっていました。

LINEのバグですか?
それとも未読のまま返事をしたものを既読に変える方法があるんですかね?

この場合未読と既読どちらが正しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は以前、一時的に相手をブロックして、その間送られて来たものはその後ブロック解除してもその部分だけは届いていませんでしたし、私が読む事も出来ないので、相手はその部分だけ未読のままでした。

その後、既読になる事もありませんでした。
私も二台で実験してみたので。
他の方は違う結果になった様なので、すみません理由は分かりません。バグでしょうか?
    • good
    • 0

未読だったときに非表示かブロックにされていて、そのまま返事したと思います。



非表示かブロックを解除した時点でメッセージ読めてないけど(届いてない)既読がつきます。

実験したことあるのでバグでは無いと思います。
    • good
    • 0

既読ついてたら既読されています。

返信がかえって来てないだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に。←と送ったものが未読無視されて、お大事に←だけ未読のままその後、別の要件で何回かやりとりして、←これでもそれだけは未読のままでした。
未読無視されてたくらいだから連絡終わらせてみて、こないだ久しぶりに未読だった、お大事に←の文を見てみたら既読マークがついてたんです(´・ω・`)
それでも既読マークがついたってことはラインのバグで既読にはなってたことになりますよね?

お礼日時:2017/12/04 07:16

私も未読のまま放置することがあります。


そのまま 数日放置して 既読付けて返信しません。
そーゆー人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に。←と送ったものが未読無視されて、お大事に←だけ未読のままその後、別の要件で何回かやりとりして、←これでもそれだけは未読のままでした。
未読無視されてたくらいだから連絡終わらせてみて、こないだ久しぶりに未読だった、お大事に←の文を見てみたら既読マークがついてたんです(´・ω・`)

説明がわかりづらくてすいません(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/04 07:17

細かいことを気にしない方が良いと思います。

    • good
    • 1

バグでは無いですよ


返信する→相手がLINEでトークを見る。この時点で既読がつくはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがそのあと返事が何通かきてやりとりしてても、前に送ったものは未読のままだったんですよね( ;∀;)
昨日久しぶりに見たら、その未読だったものが既読に変わってたんです(´⊙ω⊙`)

なんでですかね?(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A