dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスター図鑑に何体集めましたか

A 回答 (4件)

なんだ見てるんだ?



俺は1500弱だったね(笑)


ちなみにそれ聞いてどーしたいのかな?

他の皆さんにもコメント返して欲しいでね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/11/26 22:05

お前は何体なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,203体です。

お礼日時:2017/11/26 21:58

2188体です。


あと獣神玉を使っての進化のみのキャラがだいぶん残ってます。
図鑑埋め報酬で獣神玉欲50個位欲しい~!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても多いですね。僕は1,203体です。僕はまだまだですね‼️

お礼日時:2017/11/26 22:01

1561。

約半分です。
最初に図鑑報酬が出来た時以後は、図鑑埋めは意識してませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は1,203体です。まだまだです。

お礼日時:2017/11/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!