プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あると思いますか?
幼馴染の女友達について相談です。
10年ほど会っていない幼馴染の女友達です。
(小学1年以来)
LINEで今度遊ぶ話をしていました。
同じ県内ですが、住んでいる場所が遠いので、
僕が原付と電車で行けると言うと
「あたしがそっちに行っても大丈夫だよ?」
と言われました。
「こっちは遊ぶところなんもないよ?」
と返すと
「でもさ、(有名な)公園あるよね!」
「公園とかでいいの?」

その後、画像のような会話が続きました。

正直女友達は僕を興味ない人として見ているのか心配です。
どうでしょうか?

「脈あると思いますか? 幼馴染の女友達につ」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけでは脈有りとは判断出来ないと思います・・・。


相手との時間を大切にゆっくり付き合っていけばいいと思いますよ。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

10年会ってないので、とりあえず会って話してみて今後がどうかだよね〜


今の時点では脈あるかどうかすらわからないと思いますよ〜!
    • good
    • 0

脈ありだよ。


もし、脈がなかったら、これから作ればいいんだよ。
ずっと会ってなかったんだから。勝負はこれからだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!