プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は私の事を世界一可愛いと言ってくれます。過去可愛いと思っていた芸能人も、私と出会ってから可愛く見えなくなった。と言ってくれます。どの芸能人よりもどの一般人よりも私が美人で可愛いと褒めてくれます。私は本当かな?と不思議に思ってしまいます。
そう思う方いたらコメントください。

A 回答 (4件)

そうだと思います❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですかね?良かったです!

お礼日時:2017/11/26 15:35

本当にそうなんだと思う。

愛されてるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

お礼日時:2017/11/26 15:35

たこおじさんです。



貴女は何歳ぐらいの女性なのかな。

そして、付き合ってどの程度なのかな。

オトコがその女性に惚れきっているときは、その女性に夢中になっているから、
今の自分の気持ちを、そのまま正直に多少オーバーに言っている場合と、

女性が喜ぶことを、ちゃんとわかっていて、心にもないことを言う場合とが
あります。こういっておけば間違いないのだから、なんてね。
作為的にね。

>過去可愛いと思っていた芸能人も、私と出会ってから可愛く見えなくなった。

どうも、ここまで言うと、嘘ぽいよな。

貴女に

>私の彼氏は私の事を世界一可愛いと言ってくれます。

口がうまい彼だなーーー。スケコマシもこんなこと言うのだけどね。

まだ付き合って間もないのではないですか。

このように言ってくれることが1年も2年も3年も言ってくれる彼だといいね。
そのときはじめて信じてもいいと思うけどね。
私の彼は最初の頃だけは言ってくれました。何年かのちに、最初の頃は
言ってくれましたが、最近はちっとも言ってくれなくなりました、なんて
質問をしないようにね。

貴女にすれば、彼の今の貴女に対する表現は嬉しいことでしょうが、
あまりにも口が上手な彼は、そのまま受け取られないほうがいいよ。

口が上手なオトコは、他の女性にも臆面もなく、言えるということでも
あるからね。

>私は本当かな?と不思議に思ってしまいます。

ほら、あまりにもかけ離れた上手な言葉を言われすぎて
貴女だって、そのまま額面通り受け取れないよね。

彼が何を言おうが、客観的にご自分をみることができる
ようになることも必要だよ。
    • good
    • 12

お世辞を言うひとは飽き性でもありますよ。


誰にでも言うのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A