アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性店員さんで会うたびに褒めてくれる人がいますが脈ありでしょうか?

その人は会うたびににかわいいなどと褒めてくれます。
いつも私が付けてるストラップなどもかわいいと言ってくれます。
ですが最近はかわいいだけじゃなくて、会うたび違うことを言ってきてくれます。

ある日は「今日はとても上品ですね。」
その次は「大人っぽいですね素敵です。」

みたいな感じです。
脈アリなのか、ただの社交辞令なのか……
本人に直接聞くのが1番ですがなかなか言えないので、回答お願いします☻

A 回答 (3件)

たとえ社交辞令だったとしても絶対に口を破りません、お店の人が客を褒めるの当たり前な話です、そんな事で一々脈ありとか脈無しとか言って

たらそのうち変な危ない男にだまされますよ、気を付けて下さいね!
    • good
    • 4

リップサービスです。

    • good
    • 2

それはやっぱりセールストークの一環と解釈しておくのが無難でしょう。


もし、本当に気があるなら、プライベートでの接触が出来るような方向へ話を持って行くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています