プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ男性を好きになったのですが、こちらから質問すれば子供の話とか全然してくれたり離婚理由とか話してくれるし、最近では年末調整での入力の見本に家族構成を見せられて知りたくもない元奥様の名前や生年月日やらを見せられました。辛くて目をそらせてしまいましたが彼は全く気付いてないみたいでしたね。何度も2人で出掛けてるからわなりそうですかー…

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「聞きたいことはこちらから聞くから。

前の家族のことは話題に出さないで」
って、はっきりと言ったらいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 14:09

それが嫌ならバツイチと付き合わない事です。


死ぬまで付いて回りますよ。
バツなしなんて腐るほどいますからね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 14:09

隠されていた方がいいんですか?確かにひけらかすような事でもありませんが、聞かれて素直に応えてくれたのにそりゃないでしょう。

そして最後の「何度も2人で出掛けてるからわなりそうですかー…」ってどういう意味でしょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…自分でも何書いてるのかわからないですね。
自分から聞いた事に対して話してくれるのは嬉しいのですが、写真見せられたり知りたくない情報まで見せられるのはちょっと…みたいなこちらの勝手なわがままですね。私に気がないから軽い気持ちで見せてくるのでしょうね。

お礼日時:2017/11/27 14:09

相手はご自身と末永く付き合いたいと思っているからの行動では?



"私は過去のこととか気にしないから、見せてくれなくていいよ"
などと話してみて、相手の反応を見ましょう^^

それでも見せたり言ってきたりするのであれば、
もう嫌がらせとか自慢?のレベルです。
その後のご判断は、先を考えてご自身でされるべきかと。
#とは言っても、好きという感情はそう簡単に消せるものではありませんけど。。

あまり悩みすぎないでください。頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!