アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラに美人が多いと言われてるのって何を根拠に言ってるんでしょうか?それとも本当に多いのでしょうか?
今まで5人メンヘラと出会いました。どのメンヘラもブスで、つい最近出会ったメンヘラもブスです。
不細工だから雑な扱いされて苛められたりしてメンヘラ化したり、ブスで苛められて友達失って、結局誰からも愛されないからリスカとか、ブスのメンヘラしか見たことがないのですが、僕の友人など皆メンヘラは美人しかいない!と断言するし、よくネットでもメンヘラは可愛い子が多いとか書かれてますが本当にそうなんですか? 僕が出会ったメンヘラたちがブスだっただけでしょうか?

A 回答 (4件)

私の女友達で地下アイドルとかグラビア、読モ、キャバ嬢が居ますが…皆メンヘラ気味です…なんか構ってちゃんだし男の事で直ぐ発狂するし裏アカとかヤバイし顔やスタイルは良く普通にモテるのに…性格が本当に二重人格みたいで怖いです




それに比べ普通の大学生や普通に働いてる友達は全然メンヘラじゃないです…(笑)

多分顔がちょっといいと良くも悪くもモテはやされて、辛い思いを普通の人よりするのかもしれないですよね…
    • good
    • 1

メンヘラに可愛い子が多いんじゃなくて、自分の事をブスと言いつつも心の底では可愛いと思っている子にメンヘラが多いです。



美人しか居ないはたまたまじゃないでしょうか。

そもそもメンヘラの時点でいくら美人でもお察しですよね…もう可愛いとかより先にメンヘラって思っちゃいます。
    • good
    • 3

美人とかブスは関係ありません。

そもそもブスの基準も人によって違うので一概にいえません。
ただ、美人でもブスでもメンヘラとは距離を取っておいた方がいいかなと思います(´ω`)
    • good
    • 0

正確には別に容姿に関係しません。



ただ、綺麗だったりかわいい容姿を、アイコンやサムネにしていると数多くの男が群がります。
容姿だけを求めた男たちに気軽にヤリ捨てられたり、傷つけられて生まれたメンヘラが、そのまま心の穴を埋めるために同じサイクルでアイコンやサムネを使い…
というリサイクルにより同じ人間が何度も何人にも引っかかり、美人やかわいい子が多いという認識に結びつきます。

またブスと付き合ったりセックスした、と言うのはそう言う情報交換の上では重要視されないので『消化試合』などと表現される事があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています