プロが教えるわが家の防犯対策術!

呑み会でふたりになったときにそうに「可愛い。なんで彼氏いないの。」って言ってくる男ってこのレベルのブスに可愛いって言っとけば落ちてそのあとのワンチャン狙いとおもってまともに相手してないのですが実際どうですか?

A 回答 (4件)

そういう輩もいるでしょうけど、皆が同じとも限らないでしょう。


飲み会しか出会いのチャンスがない人だっていますし。

言動ひとつで判断するのではなく、相手を見て判断すればよいことですよね。
あとは質問者様の見極めですよ。
    • good
    • 0

そういう男もいます。


で、男をゲス野郎と判断してよそよそしくしていると、
ブスのくせにお高く止まってる女、みたいに思われるというね。

ただ、ブスかどうかは主観によるものなので、
本人はブスと思っていても、可愛いって思う人もいるでしょう。
    • good
    • 0

その言葉がなぜその様に


解釈するのか?
そういう人が過去にいたんですか?

言葉で考えると
可愛いのに彼氏がいないということは、
何か性格的な問題があるんじゃないの?
とは思っていると思いますけど

まぁ、でも
あなたの思うとおりに思っていてもいいんじゃないですか?
あなたの好みでもなさそうだし
    • good
    • 0

私もそのように言われ、実際体の関係を持ったこともあります。


ですが、あなたに興味を持っていますよ!という意味で伝えている男性もいると気付いたので、一概には言えないかと思います。
自分の体を守ることはもちろん大事ですが、マイナス面ばかり考えてしまうと出会いを逃すことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!