天使と悪魔選手権

じいちゃんも父ちゃんも結婚したし俺も結婚できるんじゃね?みたいな考えは甘いですか?

A 回答 (3件)

「あいつんとこ、爺さんも親父も結婚したけど、結局あいつだけ結婚できなかったってよww」とならない保証はない。

    • good
    • 0

若いから甘いのは当たり前ですよ。


ですが、結婚は覚悟が要りますので
そこだけは押さえないと。ですね。
    • good
    • 0

甘いですが、結婚は頑張れば誰にでもできると思います!


頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!