プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が元カノと同じ場所で同じ写真を撮っていたことが発覚しました。
偶然見つけた元カノの写真が私が連れて行ってもらった場所と同じで、それだけならいいんですけどわざわざ同じ場所で写真を撮っていて気持ち悪いなと思ってしまいました。
ネットには男の人はあまり過去は気にしない等書いてありましたが、さすがに高尾山のアートミュージアムにまでわざわざ連れて行くか?と思います笑
しかも同じ場所で同じポーズとらせるって…

未練があっで元カノの姿と重ねていたのでしょうか?元カノもショートカットで容姿も似ていてなんか嫌です笑

A 回答 (5件)

同じ場所なら、よほどお気に入りであなたにもぜひ知って欲しかったからとも思えますが、同じポーズまでとらせたとなると元カノを意識した、なんらかの意味があるんでしょうね。


ま、確かに気持ちよくはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…なんだかモヤモヤします笑
ヤケクソで上書きされていたらどうしようなんて思ってしまいます涙

より詳しい回答ありがとうございますmm

お礼日時:2017/11/27 13:20

私も彼がオススメの夜景スポットが


あると言われて
その時に彼の方から
前の彼女ともきたと伝えられました。
そのあとに
めっちゃ綺麗やけんお前に
見せてやりたかったって
ゆわれました。
なのでそれほど連れていきたかったの
かな?と思うのですが
ポーズは…わからないですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう理由ならいいのですが…!泣
特に向こうから言われなかったのでそこは良かったのですがあまりにも写真が似ていて少し引いてしまいました笑

体験談ありがとうございますmm

お礼日時:2017/11/27 16:40

元カノの代わりでしょうね。



元カノとあなたは違う人間ですから、いつかどこかで一致させられなくて終わりになります。

早いうちに離れた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ忘れたいからって感じはしますよね笑
今となっては前の出来事なのですが…もう2年付き合ってます(._.)

お礼日時:2017/11/27 15:19

>それとも前向きに捉えるべきなんでしょうか…


うーん、元カノと重ねているなら
同じところで同じポーズで撮る必要はないんじゃないかなと
それこそ未練があるのであれば同じ場所には行かないと思うんですよね

だから
貴女という素敵な人に出会ったから
元カノという悪い思い出をすべて消して
貴女との思い出だけにしたいという気持ちからの行動なのか...

前向きに考えるとこんな感じですけど
未練があるにないにしろ
あまり普通の行動じゃないので
かなり無理やり想像した感じですね

今後長く付き合っていくことを考えているのであれば
直接確認するのもありだと思います。
心残りがあると良くありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の行動ではないですよね笑
たしかに未練があるならわざわざ行かない気がしますが…いいように使われたのでは?と思います笑

直接聞いた方がスッキリしますよね!ありがとうございますmm

お礼日時:2017/11/27 13:24

上書きしたいだけじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり上書きですか…忘れたいからなんですかね?いい気分ではないですよね笑
それとも前向きに捉えるべきなんでしょうか…

お礼日時:2017/11/27 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!