プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく美容院を開設するのですが、音楽を流すのにスピーカーやアンプなどの事が全然わからないので教えて下さい。

店の広さは15坪程度でBGMとして流すだけなのでそんなにこだわりはないのですが、あんまりひどい音響でも嫌だなぁ‼と思いまして‼

先日、電気屋に行った時にharman/kardon soundsticks wireless soundsticksbtjpを勧められたのですがどうですか?
あと、ミニコンポでもよいのかな?とも思ってます。
音楽はiPadからBluetoothで流そうとあもってます。

あまり、お金がかけれないので2~3万以内で良いのがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

美容院の御開設おめでとうございます。

業務用としてのBGMは本格的なものもありますが、ミニコンポでも十分だと思います。ただ、最近のミニコンポは機能の複雑なものもありますので、出来るだけ簡素なものが壊れにくくて宜しいかと思います。また、よく目にするYUSENは費用的にお高いとお考えでしょうか?また、簡単に済ませるなら3000円ぐらいの中華デジタルアンプに2台で5000円ぐらいのスピーカーを接続して、スマホやipadで音だしするというのも方法としてはありますよ。
貼付URLを見せてもらいました・・・おしゃれなお店でしょうからこれでよろしいのではないでしょうか・・・。なかなか面白い音も出ますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 18:17

>音楽はiPadからBluetoothで流そうとあもってます。



著作権は大丈夫ですか?
http://www.jasrac.or.jp/info/network/business/

予算が2~3万円なら、ミニコンポが良いです。
    • good
    • 0

中古店で買えば?・・



AUX端子があれば繋げる筈だが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!