dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで流してる音楽をきれいに聞けるリモンつき、Bluetoothつきおすすめスピーカーを教えて下さい。
2万以下。
部屋は6畳で自分だけ聞く。
椅子から動かず聴き始めることができる

アマゾンみてもたくさんあってわからないので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この質問の回答は難しいです。

人それぞれ音に対しての好みが違います。又、良い音の基準も人それぞれです。まず、オーディオショップか電器店で視聴して、各メーカーの音の特徴を掴む事です。それを念頭において通販で注文すると良いと思います。
    • good
    • 0

ブルートゥースなんてどれも一緒どんぐり、直感でも見た目でも好きなの選べばいいよ。

とりあえずデカいほうが低音は出る。
音質などと言えるレベルを求めるならヘッドフォン。1万超えたあたりに十分な数の製品群がある。例えるなら、プラッチックのおもちゃの指輪と、本物の宝石+貴金属の指輪くらいの違いはある。
    • good
    • 0

手軽さで言えば、「サウンドバー」がお勧めです。



自分は、Sony HT-MT300 という5~6年前の古いサウンドバーを使ってます。リモコンもBluetoothもあって、電源コードを接続するだけで使えるので便利です。

サウンドバーも多くあるので、今、自分ならこれかなって思うのは、
生産終了品ですが、JBL SoundBAR 2.0 ALL IN ONE (amazonで2万円)あたりでしょうか。
    • good
    • 0

そもそも音を重視するなら、Bluetoothは論外


まぁ、買うとしても、ハイレゾ対応になるけどもね。

パソコンだと、動画をみることもあると思うけども、Bluetoothを使うとどうしても遅延が発生するから、動画だと若干のずれを感じることがあるよ。
1000msもなく、200ms以下の遅延ですけどもね。

音を重視するなら、ワイヤードでのスピーカー。音ってもサウンドカード側で左右さるから、サウンドカードも買わないといけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!