dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetooth対応のスピーカーを探してます。LDK20畳の部屋で聴きます。コンパクトで音がダイナミックに聴こえる機種はなんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

SRS-XB43 | アクティブスピーカー/ネックスピーカー | ソニー

https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/10/24 09:28

バングアンドオルフセン Beosound 2 GVA Alu-1666711


https://www.bang-olufsen.com/ja/jp/speakers/beos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 09:23

JBL Partybox 110 | 160Wのパワフルなサウンド、ダイナミックなライトショー、防滴設計のポータブルなパーティースピーカー


https://jp.jbl.com/PARTYBOX-110-.html?dwvar_PART …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 09:26

ちなみに予算はいかほどでしょう。


まずはそこからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。上限50.000円迄なら大丈夫です。宜しくお願いします。

お礼日時:2022/10/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!