アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中でBGMのように常に音楽を聴く方法を教えて下さい。

カフェのように家の中でずっと音楽を聴ける方法はありますか?CDやDVDを使ってではなく聴きたいです。
イメージとしてはYouTubeの音楽を部屋全体に流すという感じです。でも音楽を聴きながらスマホもいじりたいです。

全く知識がないので漠然とした質問になってしまいますが、どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

パソコンがあるなら、インターネットラジオもオススメですね。


国・地域別、ジャンル別に数え切れないほどのチャンネルがあります。
ついでに、電球のソケットが天井に埋め込まれているタイプのお家でしたら、そこにはめ込める照明兼スピーカーがあるそうで、一層カフェっぽい雰囲気を作れるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなタイプがあるのですね!
知りませんでした!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 13:20

カフェのようになら有線放送がおすすめ。



https://www.usen.biz/music7/?ckid=katei_google
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
資料請求してみました!

お礼日時:2018/08/09 13:19

音楽専門チャンネルがありますけど。


スペースシャワーTVです。
ほかにはインターネットラジオ。ジャンルは選べます。スマホアプリ以外で有線LANでも聞くことできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 13:17

パソコンありますか?


パソコンによいオーディオスピーカーをつけます。
そのパソコンをインターネットに繋げYouTubeで作業用BGMなどを選びます。
スピーカーひとつでかなり変わります。私はテレビのスピーカーも気に入らずスピーカーつけましたよ^ ^

パソコンだから長時間聴けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
パソコンはあるので試してみます(*´∪`)ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています