dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.ステレオのスピーカーはRIGHT(右)は向かって右側、聞く人の右手の方のスピーカーですよね。
LEFT(左)は向かって人の左手の方のスピーカーで間違いありませんよね。

2.ちなみに、野球の場合の外野RIGHT(右)はキャッチャーから見てどちらですか?キャッチャーの右手の方ですか?

A 回答 (3件)

>LEFT(左)は向かって人の左手の方のスピーカーで間違いありませんよね。



間違いありません。

>キャッチャーの右手の方ですか?

その通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコン用の外付けスピーカーをTVに接続してみたらスピーカーにLとRが有って、どちらがLやらRやら置き方がわからなくなって質問しました。

お礼日時:2016/05/09 10:04

右手の方がRIGHTです。


 野球もキャッチャーからと言うよりもバッターから見手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2016/05/09 10:07

そのとおりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/09 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!