電子書籍の厳選無料作品が豊富!

壁掛けタイプのCDプレイヤーをマグネットで壁に取り付けようと思っています。

壁は薄いスチールで、ビスが打てません。

電子機器はマグネットに近づけない方がよいと聞いた事がありますが、マグネットでの取り付けはやめた方が良いのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答お願いします。

A 回答 (2件)

音響機器には必ずスピーカーに磁石が使われますので、防磁対策してあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/11 17:36

スピーカー内蔵タイプだったら、辞めたほうがいいですよ


クッション付きの両面テープで位置を決めて貼り付けるのが
いいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!