プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行の残高確認がしたいのですが
近くに店舗がありません( ; ; )

やはり店舗じゃなきゃできないですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません言い忘れました( ; ; )カードが見当たらなくて、通帳のみ手元にあります

      補足日時:2017/11/27 15:49

A 回答 (5件)

何処の金融機関であっても、電話で口座の残高の確認ができます。


カード、通帳どちらでも良いので、店舗と名義人と口座番号をプッシュするだけで、
残高の確認が出来ます。
    • good
    • 0

通帳しかなかったら、銀行の支店や無店舗型ATMで確認となります。


コンビニのATMでは無理です。
    • good
    • 0

通帳だけでは残高確認むりです。


インターネットバンキング 利用しませんか?私は利用しています。
http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/
ネットで振り込みもできて便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用してないです…
店舗なら通帳だけでも可能ですよね?

お礼日時:2017/11/27 15:58

カードがなきゃ無理


と言うか、キャッシュカード見あたらないって危険じゃないの?
    • good
    • 0

残高確認だけなら、コンビニATMで良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!