プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がyoutubeで顔出しをしてしまい、学校で話題になってしまったそうです。それからyoutubeの事でいじられる様になってしまって嫌な思いをしているそうです。どう対処したら良いですか?ご返答お願いします

A 回答 (4件)

変に言い訳などせずに、未処理でしたらUPした動画を削除してください。


そして “人の噂も七十五日“ です。そのうち自然と鎮火しますので、
適当にあしらっていれば落着きます。

とお伝えください(^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
そのように本人にも伝えておきます。本当にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/11/28 09:29

転載されない内に対処した方が良いですよ!

    • good
    • 1

投稿削除する

    • good
    • 3

人の噂も75日



YouTubeは非公開にして
しばらくなに食わぬ顔をしておけば良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!