アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄少女にゲストで出られた声優さんで印象的な方はいますか?。
私個人的に子安武人さん、大塚周夫さん、本山可久子さんらベテランの方々の悪役ぶりはさいこうでした。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    他にも印象的な役者さんがいらっしゃったら教えてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/27 20:11
  • どう思う?

    色んな声優さんが出られてますが実際アフレコ現場ってどんな感じだったのでしょうか?。

      補足日時:2017/11/27 20:15

A 回答 (2件)

エピソードは「煉獄少女」が一番好きです


ってことで柴田親子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。あの話は名作ですね。でもその割には福元役の斎藤志郎さんについてあまり取り上げられてないのが残念です。斎藤さんの演技の感想を教えてください。

お礼日時:2017/11/30 06:47

千葉繁さん。



初めてコメディ交じりをやった回でもあるので、なおさら印象深いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「曽根アンナの濡れた休日」ですね。あの作品は異色でしたね。千葉さんの魅力が発揮された話でしたね。

お礼日時:2017/11/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!