これ何て呼びますか

ヤクザの会長にテレビ番組がドッキリを仕掛けたらどうなるの?お笑い芸人とかよく落とし穴に落としてたりスライムをぶっかけたりしているけどヤクザの会長をそういうドッキリのターゲットにしたらどうなるの?
例えば総菜屋のおばあちゃんが「会長、今日は美味しいコロッケが特売なんです」と会長に激辛コロッケを出すとか。

会長「うわ、なにこれ!辛っ!めっちゃ辛い・・・!」

A 回答 (2件)

そうね。


あなたが、やってみれば解るでしょう。
いい思い出になりますよ。
    • good
    • 0

公共の電波に反社会的組織のトップを乗せたと言うことで、そのテレビ局は世論の猛反発を受ける。

 更にそのヤクザが指定暴力団なら、暴対法違反と言うことで、そのテレビ局は刑法にも問われる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!