プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、好きな人がいても1ヶ月ほど会えなかったり話せなかったりしたら冷めてしまいますか?また、歳が離れてたり未成年だったとしたら諦めたり冷めてりしますか?
もしくは、諦めずに話したり相手が高校卒業するまで待ったりしますか?(現在高3)
人によるのは分かっているのでそういった回答はいりません。

A 回答 (1件)

本気の恋ならその程度で冷める訳ないんじゃないかなぁ


1ケ月程度でダメになる恋ならどのみちダメになります。
人によるんじゃなく
どんな人でもその時の気持ちによりますよ
本気なら大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!