電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋田県では修学旅行でテレビCMが流れて放送しているんですか?

A 回答 (3件)

修学旅行情報CMを流しています。

    • good
    • 2

なんのCM?


修学旅行団 無事に 行動してますよ!って?
    • good
    • 0

この通り、流れています。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!