渡辺直美が嫌いで仕方ないのですがどうしたらいいでしょうか。あんなデブがTVに出ているのがどうしても理解できません。そんなに好印象なんでしょうか。早く消えてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    俺は男だよ。心の中はどうか知らんけどね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/24 20:14
  • うーん・・・

    あんまり好きではないね。渡辺よりは少しましぐらいかなあ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/24 20:17
  • 吉本にいるから仕事があるんだよ。それだけの芸人さ。

      補足日時:2016/07/25 10:59

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

デブよりも以前にお風呂に入らないとかゴミ屋敷だったけど、今もそうなら僕も好きにはなれないなぁ

    • good
    • 7

こんばんは。

渡辺直美さんはあんなに太ってしまって、いつか病気になって消えていくと思います。私も超苦手です。
    • good
    • 11

好き嫌いは誰でもありますよね。


みんなが同じではないと思います。
なので、渡辺直美が好きな人もいるのかもしれません。
あと、業界的には不思議なつながりもありますよ。
    • good
    • 1

でも少なくともあなたよりは美人ですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 3

渡辺直美さん出演のtv等観なければよいではと云ってしまえばそれまでのことなので



私事、好みでない方々、放送内容で観たり、観なかったりの選択をしています。
家族の好みもさまざまなので、録画したりして観ているようです。

まぁ~何時の時代も「好き嫌いの好みはあるものですよ」

「がりがりを好きな方もおられれば、オデブさんを好きな方もおられる」

「貧乳=洗濯板のごつごつ感が好きと云われる方もおられると、おもえば」「巨乳の谷間に顔をうずめてパフパフしたいくらい好きな方もおられる」

そのうち、観たくとも観られなくなるかと思います

よく番組であるでしょう「あの人は今」なんていう、おせっかいな番組が、、。

ありがとうございます。
    • good
    • 2

マツコはどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

皆様おっしゃる通り、嫌いならチャンネルを変えるかテレビを消すかでしょうね。


誰だって、嫌いなタレントや芸能人はいますよ。
面白い芸人が少ないのは私もそう思います。
少し人気が出ると、あちこち出ますから、すぐに飽きられますし。
元々、才能のある人も、そうはいないでしょうから。
今のテレビは好印象である必要はなさそうです。
好きでも嫌いでもないなら、嫌われタレントのほうが、まだ数字が取れると思われるのでしょう。
ちなみに、私はナ●ナイの●村●史は見たくありません(笑)。
    • good
    • 0

テレビを見るということは


必要で見るのではなく、娯楽なのですから
友人とお茶を飲むようなもの

嫌いな人とわざわざお茶を飲むのなら
さっさと帰りますよね

テレビだってそれと同じこと

さっさとテレビを切るか、チャンネルを変えます

名前は何て言ったっけ
留守中浮気してたモーニングの娘
離婚した偉そうな女性のニセ医者

ああいうのがテレビに出てきたら
さっさとテレビを切ります

勇気も何もいりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ私もザッピングしてますけどね。デブはダメですよ。

お礼日時:2016/07/24 14:43

人それぞれ好きな芸能人や嫌いな芸能人が違いますからね…「 amyan1105」さんと同感で


何とも言えませんねえ…w。
    • good
    • 0

私は好きですけどね笑笑


まあ人それぞれだからなんとも言えませんが
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレッドカーペットの渡辺直美さん

レッドカーペットの渡辺直美さん

2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?

Aベストアンサー

JAZZで有名なIt Don't Mean a Thingです。
Beyonceがライブなどで歌っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=To0tHRpQHxk

Qしみけんのナンパシリーズの麻布十番編に出ていた女性の名前がどうしても知りたいので、おわかりになるかた

しみけんのナンパシリーズの麻布十番編に出ていた女性の名前がどうしても知りたいので、おわかりになるかたぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

この画像のセクシー女優は「葵紫穂」

Q渡辺直美

昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

Aベストアンサー

No.1さん、ご名答です。
昨日の放送は2008.2.17の初登場の時のもので、演目は、
Dreamgirls でした。

Qどうしても分からない 知りたい俳優さんが居ます。 昔はよく(今でも?) 刑事役でドラマに出てました

どうしても分からない
知りたい俳優さんが居ます。
昔はよく(今でも?)
刑事役でドラマに出てました

歳は50代
身長160センチ前後の細身
顔は西村雅彦さんを
強面にした感じで髪型も似てる。
かなり白髪が来てる。
役ではいつもカリカリしてる感じ

情報薄いですが
分かる方いませんか〜?

Aベストアンサー

年齢はだいぶ違いますが
佐藤慶?

Q渡辺直美が2010年正月に歌ってた曲

2010年の正月のレッドカーペットで「Say,Hey!!Say,Hey↑??」と渡辺直美がネタで歌っていた曲の名前を教えてください!

Aベストアンサー

JAZZで有名なIt Don't Mean a Thingです。
Beyonceが歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=To0tHRpQHxk

Q佐良直美さんの事

さて、佐良直美さんといえば確か、かくし芸大会で落語を披露したそうですが、時期とかわかりますか?

Aベストアンサー

1993年の1月17日にもCX「新春スターかくし芸大会」でOAされておりますが、1973年1月1日の再放送です。

Qビヨンセ・渡辺直美さんの英語力

地道に英語を勉強しているものです。

ビヨンセの歌まねでおなじみの渡辺直美さん・・・
あの方のネタを見る度、大爆笑しながら同時にいつも疑問に…というか感じていた事なんですが・・・
あの方実際かなり英語力…というか、発音パーフェクトに近くないですか??

普段英語の発音に慣れ親しんでいる者から言わせたら、口まねだけであそこまで完璧に出来ないと思います。
それにいつだったか、ビヨンセが何かの賞をとってコメントした後歌に入るというネタをされていましたが、そのコメント部分の(口パクでない部分の)英語の発音もバッチリで驚きました。

何かの番組で、高校に受からなかったから行かなかったという話をされていたので、英語だけを猛勉強されたようにも思えませんし…。

渡辺直美さんの英語力について、どなたかご存じないでしょうか?
英語を勉強している私にとっては、どうやって習得されたのか気になって仕方ないんです。

Aベストアンサー

 仕事で英語を使っている者です。おそらく渡辺直美さんは
耳がいいのでしょう。つまり、聴こえた英語を聴こえたままに
反復する能力があるのです。

 これができない人は意外に多く、一流大学を出たような人でも
英語の歌を歌わせると「 そんな風に発音してないだろう 」と思う
ような発音をすることが多いです。

 たとえば #2 さんが紹介した歌詞なら、top の発音は無理に
カタカナで書くと タップ であり、トップ ではありません。でも、
多くの人がトップと発音します。

 いっぽう渡辺直美さんは、下手に学校教育で英語を極めなかった
ぶん、聴こえたまま発音する術が身についているのでしょう。実は
日本人が英語を上手く発音できない原因は、カタカナにあると言わ
れています。日本流の発音が染み付いてしまうからです。

 ちなみにジャズシンガーの阿川泰子さんは、ほぼ完璧な発音で
『 マイ・ファニー・ヴァレンタイン 』を歌っていますが、本人は
英語が話せません。しかし歌の発音があまりにもいいので、欧米の
ミュージシャンはみな阿川さんが英語が話せると思い込んでしまい、
ふつうに話しかけてくるのだそうです。

 仕事で英語を使っている者です。おそらく渡辺直美さんは
耳がいいのでしょう。つまり、聴こえた英語を聴こえたままに
反復する能力があるのです。

 これができない人は意外に多く、一流大学を出たような人でも
英語の歌を歌わせると「 そんな風に発音してないだろう 」と思う
ような発音をすることが多いです。

 たとえば #2 さんが紹介した歌詞なら、top の発音は無理に
カタカナで書くと タップ であり、トップ ではありません。でも、
多くの人がトップと発音します。

 いっぽう渡辺直美...続きを読む

QTVに出てるマツコという人について

男で女装でメタボで言ってることは自らの感情だけであって私にとってはまったく意味がないのですが。彼はいったいなにが取りえなのでしょうか?

Aベストアンサー

 コラムリストで、当初は直ぐに本人も消えると思って居たけど、なんだかんだと視聴率とか取れるので、タレントとして頑張って居る。
 テレビに出なくなっても、本来の仕事でも十分なので、結構無茶が出る。テレビに出なくなったら終わりのタレントよりかは強いです。

 テレビなどではスポンサーとか色んな所に気を使うことになります。でも、それがない。でも、節度はあるから。 それと、求められていることが分かって行動が出来る才能が有ります。スタッフの思って居るような事が出来るから。
 最近のタレントでは、そういったスタッフの思いを理解出来ないために、使いにくい状態。

 文化人枠だから、実はギャラが安い。同じような事をしてタレントは高いギャラをもらえる。最近はどうか分かりませんが。タレント並みにもらって、事務所がピンハネしている状態かな?


 今、テレビを見ている人達に支持されているから残っているのです。

Q昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美

昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美がビヨンセ(デスチャ)かな?
その時の曲を探しています。
バラードです。
もしご存知の方いましたら教えてください!!!

Aベストアンサー

映画”Dreamgirls”の挿入曲、

”And I Am Telling You I'm Not Going”でしょうか。

↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.amazon.co.jp/Dreamgirls-Original-Soundtrack/dp/samples/B000JLQQ2G

QTVに出てくる男性で、目が細くて、たれ目の人

芸能人やスポーツ選手など、ジャンルは問いません。
年齢も問いません。

テレビで見られる人で、
目が細くて、たれ目の男性を、思いつくまま教えてください。

Aベストアンサー

今は見られませんが
島田紳助さんとか


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング