準・究極の選択

メンタルやられて学校行けません。
高1で先月3回休みました。今月は昨日休んで今日と明日休む予定です。
学校にはもう高校生だしそれくらいで休んでは将来困るので頑張って通っているつもりですがメンタル的に今は本当に行きたくないです。
どのくらい休んだら大学進学に影響が出たりしますか?私の場合、東京の音楽か美容の専門に行くと思います。

A 回答 (3件)

単位の計算をして、


自分で調整すれば大丈夫
    • good
    • 2

なんで行きたくないんですか?


私は現在大学3回生ですが、将来について悩んで高2の時1週間ちょい学校行きませんでしたが特に問題なかったです。たまには休むのも心のためです。そういう人もいると思いまするい
    • good
    • 0

やっぱり学校行かないと進学などはきついですね、でも結局は成績なんです。


カンタンに考えましょう。√が出来ればまず大丈夫でしょう。
結局は成績なので学校に行かなくても家で勉強はしておきましょう。
ですが、会社に入るときはすこしきついかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報