dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャンブルについて


みなさんはギャンブルにたいして、どういう印象を持っていますか?
回答お願いします。

ちなみに、自分は別にいいんじゃないかな、って思ってます

A 回答 (5件)

人生がギャンブルな俺はどうすればいいんでしょうね、経営者なんてギャンブラーみたいなもんです。


その時その時の判断がギャンブルなんです、配当が良いほうが良いのか安全なほうが良いのか判断するわけですから。
本命か大穴か選ぶ訳です、賭け事はそれのゲーム版ですよね。
ギャンブル依存症の人は経営者には向いてないですよね、クールに考えていないと破綻しますから。
取り戻そうとする人は依存症になるのです、損切りできないと嵌ってしまうから熱くなってはダメなのです。
勝負事は区切りが大切で個別に考えないと、掛け金の配分を間違えてしまいますからね。
勝負には勝利の法則が有るのです、知らないでのめり込むと命取りになりますからね。
    • good
    • 1

金の無駄遣い。

    • good
    • 1

気持ちの上でも金銭的にも余裕を持って楽しめる人はいいですけど、




ギャンブル依存とか、ギャンブルで一発当てようと少ない金を注ぎ込んで頑張ってる人を見ると、可哀想な人だなぁ…と思います。頭が残念です。
    • good
    • 0

友達がやるにはいいけど、


家族や身内には絶対やってほしくないです。

ギャンブル対象そのものを楽しむ遊び方はいいですが、
お金お金しているのは嫌です。

恋人がギャンブル好きの人は嫌だし付き合いません。
    • good
    • 0

胴元が儲かるようになってるわけですから、ギャンブルで儲けよう、生活しようというのは問題でしょう。



ま、日常生活の中のチョットした刺激程度でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!