アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。僕が初めて倒したボスはヘラ・ウルズですね!その時は地獄級に挑み、確かリーダーを光メイメイに、フレンドは光オーディンにして倒しました(笑)
しかも、攻撃系スキルしかなかったんでケリ姫を入れていたのを覚えています(笑)
皆さんはどうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ドラゴンゾンビですね^_^

当時エンドラパでボーンフィッシュで苦戦しました。
今はまるで当時苦戦したのが夢の様だなー
    • 0

降臨ボスで初めて倒したなはノーマルに移る前のヘラです。

あの頃は火力が足りずLオロチFアマテラスのゾンビパで半日掛けて倒しました。
    • 0

確か、大泥棒参上の簡単な方をLFノエル/果実龍の耐久パでクリアしたはずです。

確定ドロップではない五右衛門が1発で落ちて喜んでいた記憶があります。

その他になんか無いかなーと思ってPCを漁ってみたら昔のメモが残ってました。ノマダンの「神王妃の不夜城」をLF木おでん/カオスデビルドラゴンで攻略してました。その時期はカオスデビルドラゴンのフレンドが居たんですね。今の初心者さんは出しているのかな?

スペダンで初めて超地獄級をクリアしたのは2年前。サタン降臨のようです。メモによると光カーリーパでクリアしてました。「36倍&2wayすげー」みたいなことが書いてありました。ほほえましい。

同時期のメモを見ると、ドラゴンゾンビ降臨を闇半減パでクリアしてますね。カオスデビルドラゴンのフレンドがここにも。あと、レジェロンテ降臨の下の方(超級)でボロ負けしていました。ほほえましい orz
    • 0

大天狗降臨ですね。

今こそは、楽に周回ですが、昔はあっさり負けるぐらいの弱さだったので
    • 0

私はドラゴンゾンビです。

ゲリラで来たところをLFドラウンジョーカーで2時間くらい死闘したのを覚えています。
今思えば、よくそんな長い時間戦ったなぁと思います
あの頃が懐かしいですねw
    • 0

ゼウスヴァルカンを光カーリーで攻略しました。

無理矢理ノーコンしましたが同じパーティーで又やってと言われたら絶対にやらない^_^ 何かの進化素材て必要だったので突っ込んだ若き日の思い出です^_^ サブに虹番入れてたなぁ。
クラウドシステムが出た頃です。
    • 0

赤ソニパでサタンだったかなー?

確かヘラに行こうとしたらスキルがたまらなくて嫌になってやけくそで行ったら勝てちゃった
懐かしい
    • 0

初めて倒したボスってみんな一緒じゃないの?

ノマダン 旅立ちの塔の。
    • 0

と、まぁ、初めて倒した降臨ボスってことでしょ?

ならば、私は今のサブ垢2からメインに昇格させたデータだとドラゴンゾンビです。

旧メインはもう覚えてません。
覚えてるのはコスト、レア度制限があった時代なので、
どらりん欲しさに石を5個位溶かしたこととガイア降臨は諦めてた事ですね。
    • 0

確かサンダルフォンかヘラ・ソエルのどちらかでしたね。

サンダルフォンでは1コンして勝ったの覚えてます。
確かハク使ってて究極したてでしたね。
    • 0