プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて整体行った時の事なんですけど
あまりに気持ちよくて、少し激しめの吐息と、たまに「あぁあ気持ちいいですねぇ」なんて言ってました。
そのせいか、次回からずーっと割引してあげるとか、バストアップのコース特別にしてあげると、胸を見ながらデコルテの所を押してきました。エッチな事されないか心配なんですけど考えすぎですかね?

A 回答 (5件)

あなたの吐息に興奮したのでしょう(笑)


まあ警戒することですよ。
    • good
    • 2

勘違いされてますねww


次、行ったら何されるか分かりません。
行かないのが身のためです。
    • good
    • 2

整体って、なんの医学的知識もない無資格者なんだけど。


「バストアップのコース特別にしてあげる」なんてただのエロ爺ですよ。
    • good
    • 3

ばかじゅない?

    • good
    • 1

勘違いされたかも知れませんね。


気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています