アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
昨日、わたしは用事があり、仕事を早退して
自宅へ戻りました。
浮気証拠集めにバックは見ていました。
その中にタイガーアイの天然ブレスが
おかしいとは感じていました。

旦那の部屋を覗いて
いつもの箱などが重なっているところを見ると、どこからか届いた封筒が
今までなかったのになぜ、、
中を見ると、天然ブレスの明細書
女性用の17㎝のブレスとタイガーアイの
ブレスペアとかいてありました
その明細は2016年
今回は今年の9/17でした。
二回も購入していて、ペアだと、本当に
中良い2人ですよね?

片方だけの気持ちでペアは持ちませんよね?
送った男寄りの意見お願いします。

A 回答 (1件)

そりゃ相思相愛、ラブラブでしょ。


聞くまでもないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね

しかしわたしが見るであろうところに買い物した封筒、明細があるなんて、、
わざとですかね〜

お礼日時:2017/11/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!