プロが教えるわが家の防犯対策術!

女を見つめる男性の心理ってなんですか?

一回だけではないです。会うたびにです。

A 回答 (4件)

その女の人を限定で見つめてる、と周り伝いで聞いたなら、女の人の事を気になり、見てしまうんだと思います。


女の人自身が男性が見つめて来ているなと感じている場合は、女の人も男性を見てるから、男性が女の人を見てるとわかるわけなので、お互いが連鎖反応のように、相手が見てくるから何でだろう?とお互いが思い見てしまうと言うのも考えられます。
私もある男子から見られてる事があったんですけど、私が視線をあげると確実に見られて目が合うので、私はなるべく気を付けて視線を上げずにいて、友達が毎回私を男子が食いつくように見てるよと教えてくれてました。
と言う事もあったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の方は自分から見ることはありませんでした。ただ視線を感じるので見て見ると目が合うみたいな感じでした。
でもrpmsさんのいうように最近は私も見てしまっているのでなんとも言えないです、、笑笑

男性の友達には絶対私の事が好きでしょー!とからかわれましたが、その人もふざけてだと思うのでなんとも言えないです笑笑

丁寧に答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 16:09

可愛いから、タイプだからかな

    • good
    • 2

好きだからです。

    • good
    • 1

チューしたいのかな(о´∀`о)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!